【【嫌になると見えちゃうもの】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【嫌になると見えちゃうもの】
    神崎 氷河
    【嫌になると見えちゃうもの】



    人に対して嫌な面ばかり映ってしまうことってない?



    それってその人に対しての不満の表れだったりするんだと思う



    不思議なもので


    一つヤなことが見えると


    二つ、三つと増えてきたり


    それまでに見てきた良い部分を
    覆い隠してしまうほどにね



    きっとそんな事が起きてるときって
    その人に対して何か思うことがあるんじゃないかな?



    相手にそれをちゃんと伝えることも
    必要なんだよね



    言いにくいことでもちゃんと伝えないと伝わらないし、変わらない



    そうしてる内に嫌だと思うことは増えていく…



    まさに負のループ




    なんなら前までは嫌だと思わなかったことも嫌になってきたり…



    最終的には嫌いになってしまう。。




    好感を抱いてたり


    良いなと思う魅力を感じてたり



    そういう相手に対してそうなってしまうのは切ないよね



    だから本気でヤになる前に
    不満があるなら不満を吐露すること


    もしくは少し距離を置いてみる



    何かしら変化が求められてるときってあるかと思うんだ。



    良い方に進められるか
    悪い方に進められるかは自分次第




    全部を嫌いになる前に何かしらアクション起こしてみよう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧