【夜パフェ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 夜パフェ
    神崎 氷河
    夜パフェ



    先日夜パフェなるものを食べてきた



    噂のお店に行ってみたのだけど
    メニューってその都度変わってるんだね



    てっきり定番メニューみたいなのとかあるんかと思ったらそうではなさそう




    あとアルコール入りのやつとそうでないものと別れたんだけどアルコールってどの程度入っているんだかもわからなかったので、ノンアルのやつにした




    そしたらこうなった…




    ゴールデンカムイとのコラボのやつ


    およそ3,000円くらい?




    スゲー手間暇かけて作ってるからめっちゃキレイで食べるのもったいない




    って風には思わず容赦なく食しました




    時間もそこそこ遅い時間だったにも関わらず行列できてたし人気なんだろうな〜



    男性同士のお客さんも多かったし男だけで行っても全然OK



    もちろんデートで飲み終わりに行くのも良いかもね




    あっ、ちなみにゴールデンカムイは無料で何巻か読んだけどもう覚えてないッス




    パフェは好きだけど俺の中の至高のパフェはシンプルなやつかな〜



    バナナとチョコソースとアイスとコーンフレークのやつね




    こういうオシャレなのって口の中で今何を食べてるんだかがよくわかってないという…笑



    コース料理を食べるようにパフェのお品書きもくれますのでそれを見ながら食べてました




    ごちそうさまでした





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧