【【三周年イベントを終えて】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【三周年イベントを終えて】
    神崎 氷河
    【三周年イベントを終えて】


    先日は三周年イベントの当選発表&新年初キャスをご視聴いただいた皆様ありがとうございました。




    イベントの当選者を無事発表でき
    昨日当選者の方にお知らせ致しました。



    万が一当選してるのにお知らせを受けていないという方は自分のほうかお店、またはキャストに申し出ていただけたらと思います。




    こういった抽選方式でキャスで発表するのはお店のイベントととしては初だったのでなんだかワクワクしましたね



    自分が何か貰えるわけではないんだけど笑





    本当にイベント参加していただいた皆様
    ありがとうございました!



    今回は抽選ハズレてしまったという方は担当のキャストに何かおねだりしておきましょ笑



    残念賞という名目で♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)




    キャスの後の裏話しですが


    抽選ボックス(通称Jewel Box)を何かにしまうわけでもなく、抱えていた翼くんは募金をお願いしてる人みたいでした笑

    ボックスやその他の準備ありがとうね!
    一緒に内職したかいもあったねw

    大河も当日ホワイトボードに記入してくれたりありがと〜




    抽選の話しとは別だけど各々抱負を掲げましたがみんないろいろ考えてるんだなと…




    自分は健康に気を遣いたい一年にしたいと言ったのですが…



    ゴールデンタイムに寝るってなかなか難しいね



    昨日その時間近辺の寝たのですが夜中に目が覚めて悪循環w



    健康=睡眠だけではないし食事とかも気をつけなきゃだし



    なんなら一番はタバコ止めろって話しだろうな。。



    運動も大切だしね



    とりあえず今年はぎっくり腰をしないようにするぞ¯⁠\⁠_⁠༼⁠ᴼ⁠ل͜⁠ᴼ⁠༽⁠_⁠/⁠¯



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧