【【残るもの残らないもの】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【残るもの残らないもの】
    神崎 氷河
    【残るもの残らないもの】




    日々いろんな思い出を刻んでいる



    思い出として残るものもあれば薄らいで残らないものもあると思う



    悲しいかな…
    全部を残したいと思っても残らないものってどうしてもあるんだよね




    でもそのときそのとき


    相手を思いやる気持ちは本物



    そのときの気持ちは忘れないようにしたい



    その一つ一つで今の自分が形成できてるからね




    だからどれを取っても大切な思い出にしたい



    どれを取っても大切な記憶にしたい



    きっとユーザーさんもおんなじ



    一回一回の時間をスゴく大切にしたいよね?



    その大切な一回に自分が選ばれてるんだからそれに応えないと




    お互いちゃんと記憶に残し
    大切な思い出として刻んでいこう



    いつでも思い出したら気持ちが温まるような時間を過ごしたいね





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧