【【新年のご挨拶】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【新年のご挨拶】
    神崎 氷河
    【新年のご挨拶】



    日記では遅ればせながらになりますが


    新年のご挨拶させていただきます。



    お正月…



    お正月の平和なムードを吹き飛ばす凄惨な出来事が起きてしまいましたね。




    一刻も早く正常な状態に回復することを心からお祈り致します。


    ---




    ここからは自分の話しに戻りたいと思うのですが



    お正月はお正月らしくない過ごし方をしておりました。



    久しぶりのお休みをいただいたのですがどんな風に過ごしたらいいかわからなかったですね



    何より肌荒れ(めんちょう)の回復が遅くて人と顔を合わせたくなくて笑



    鏡を見る度ため息つきたくなりますわ



    病院もそろそろお正月休み明けて開いてるだろうし行こうかな〜



    とりあえず休みだったけどメンタルが打ちひしがれる休みでした。



    なんであれ1月がスタートしましたので気持ち切り替えてまた一年を頑張っていこうかなと思います。



    まずは歩きだしてエンジン温めて


    普段通りの日常に戻してかないとね


    なんか楽しかった12月の余韻がまだ残ってる気がして笑



    後ろを振り向かないようにと思いつつもついつい良かったときのことが、頭よぎるんですよね。




    あっ、KaikanのVIPバナーまた新しくしたのでみんな見てね。



    ちなみに今月でVIPバナーは終了予定です。



    元々周年月から三ヶ月くらいで考えていたので。




    毎月変更して載せるのも楽しかったな〜。




    では


    今月からまたよろしくお願いします





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧