【【初キャスのお知らせ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【初キャスのお知らせ】
    神崎 氷河
    【初キャスのお知らせ】




    本日1/4(木)21時〜




    新年初キャスをやらせていただきます。




    皆さんが盛り上げてくれました
    三周年イベントの当選発表をやらせていただきます!



    それと新年のご挨拶もさせていただく予定です。




    俺と翼くんが内職して作り上げたクジをとうとう使う時がきたようです。



    クジを入れる箱も翼くんが夜なべをして作ってくれたそうなのでw(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)




    ちなみに新年一発目でワイワイやりたかったのだけど参加キャストは


    ・ 手塚 翼

    ・ 逢坂 大河

    ・ 神崎 氷河



    の3名になるかと思います。



    まだ年明けて間もないので忙しいのも仕方ないよね〜



    なんなら俺はめんちょうを理由に欠席してやろうかと思ったくらいだしなww



    というわけにもいかないのでマスク付けて参加しようかと思うのですが良いでしょうか?




    化粧してから考えてみますかね




    三周年イベントの抽選結果



    ドキドキしながら楽しみにご視聴くださいね




    自分が何か貰えるわけではないのに自分がドキドキしちゃうな




    みんなで平等にクジ引くので誰が何引いても恨みっこ無しだからねw




    それではまた夜お会いしましょ〜





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧