【【今年を振り返る】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【今年を振り返る】
    神崎 氷河
    【今年を振り返る】



    今年も今日で終わり



    2023年が終わる…




    やり残したこと



    悔いがあること



    逆に良かったこと



    いろんな思うことがあっても終わってしまうね



    今年は変化ありまくりの年だったな〜



    まずキャストの変化



    去年居た新人達は退店し


    キャストの人数も安定しなかったな笑



    そこに大河が入店



    大河はこんなお店っていったらあれだけどまだ弱小なウチに意志を持って来てくれた



    だからこそ今日まで頑張ってこれてるんだなと思う


    来年も頑張ってほしいし、今以上に飛躍してほしいですね



    その後に龍一が入店


    まさかのウチ?ってなったし入店当初からいろんなことあったけど彼も尿管結石として輝いてるよね笑


    何より長けた発信力はいつもスゴイなと思っている




    そして拓海さんの入店


    ベテランな方だからこそウチでいいんですか?と心配でしたが自分をしっかりプロデュースしている。


    見習うべきところも多々あるしこれからも素敵なセラピストとして輝いていてほしい




    キャストについての変化はそんな感じですが来年も新たなキャストを入店させることもあると思うので、恥じないお店づくりをしていきたいですね。




    また自分自身


    今年は運営のお仕事に携わっている時間が長くなりなかなか現場に出れないことも多かったですが、その分縁の下の力持ちで少しでも皆が働きやすいお店にしていけたらと自分なりに頑張ってはきました。



    結果が伴っているのかといったらわからないけど目の前のやることをやっていくしかないですよね!



    人数が少ないからこそ結束を固め


    良いお店づくりを皆でしていきたい




    来年も来年でどんなことが待ち受けてるかはわからないけど




    根本の自分は変わらずに居たい。




    必要とされてる間は現場にも出ていたいしね





    今年一年間応援してくださった皆様



    本当にありがとうございます。




    温かい声をいただく度に頑張ろうってなれるし



    皆様一人一人にお店は支えられてると思っております




    来年も変わらずに当店を応援していただけたら幸いです。




    それでは皆様


    良いお年をお迎えください




    来年もよろしくね!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧