【【おんなじ気持ち】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【おんなじ気持ち】
    神崎 氷河
    【おんなじ気持ち】




    逢う約束をする前とした後って心持ちが一気に変わる



    次の約束を交わしたその瞬間から


    その約束の日を待ち遠しくなってしまう



    この日がきたら逢えるんだなって



    その日を意識してしまう



    互いがそんな感じでその日を待ちたいよね



    同じ気持ちで待っていたら空白の時間もきっと愛おしいものになるはず




    逢うまでの時間を楽しいものにできるかもお互い次第




    一方の気持ちだけが強くなるんじゃなくてお互いがおんなじくらいの気持ちでいたいなって思う




    自分ばかり楽しみにしていて
    相手と温度差があったら悲しいもんね!




    だから俺は沢山想像するんだ



    その日をかけがえのない日にしようと




    ちょっとオーバーくらいでちょうどいい




    指折りその日を数えてみる




    カレンダーを毎日眺める




    そんな時間も特別なんだよ!




    期待を膨らませてくれてる分
    その気持ちに応えられるように
    その日を迎えよう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧