【【離れるほど向き合ってしまう】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【離れるほど向き合ってしまう】
    神崎 氷河
    【離れるほど向き合ってしまう】




    人って不思議だから


    気持ちに制限をかけたり


    離れていたりすると


    余計にその気持ちと向き合ってしまうと思う


    抑制すればするほどにね



    でもそのおかげで気づけることもあるはず



    だから向き合うことから
    逃げるんじゃなくて
    しっかり向き合って
    自分なりの答えを出すことは意味があることなんじゃないかな?



    どんな物事でも逃げたくなったり


    考えることを忘れようとしても


    どこかでそれは引っかかったり


    何かの拍子に突然思い出してしまうこともあるよね



    無理矢理抑え込んでも


    無駄な抵抗だったりするしさ



    それならとことん向き合ってみよう


    嫌なことから逃げることは簡単だけど


    尾を引くくらいならとことん向き合ってやれ



    そこで正しい答えを導き出せばいい




    そこで大切なことに気がつけるはず




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧