【ブーツの悲劇】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ブーツの悲劇
    神崎 氷河
    ブーツの悲劇



    昨日カフェにいたときの話し


    とある街のカフェにいたのだけど

    ある若年層の女性が離席して自分の席の脇を通過…


    ドコーン






    ……




    あっ、転倒してる



    しかもかなり派手に逝きました



    大怪我とかのレベルじゃないけど


    足首捻ったりアザつくるレベルのコケ方だったな


    コケたと同時に別の席に激突して店員さんまで様子見にくる始末




    どうやらかなりヒールの高いブーツを履いてたようだ

    カタチでいうとプロレスラーの人が履いてるやつw


    自分も大概ヒール高いブーツを履きますが
    比にならないくらいの高さだったなぁ。。



    オシャレだから履くのはわかる



    けどある意味諸刃の剣なんよね




    コケて怪我したらせっかくオシャレしても台無しになっちゃうぞ



    冬も真っ只中でオシャレに気を使いブーツ履く機会も増えると思います。



    ホント足元に気をつけてください



    怪我に気をつけて足元に細心の注意を払ってください



    ピンヒールはマンホールの穴にも気をつけて




    昔細長いピンヒールを履いてる女性が何かの隙間にハマり




    大根抜くみたいに必死にブーツを脱いで引き抜こうとしてるのを目にしたときは
    けっこう滑稽でしたから笑





    自分もたまにコケそうになりますが



    秒でシレっとした顔で何事もなかったように振る舞います



    ホントはね足首とか痛いときあんのよw



    目撃した人から見たら



    「アイツ気取った風だけど今コケそうになってたなw」



    って鼻で笑われてるかもね





    昔指名中にもそんな風にコケかけて見られてないなと思ってシレっとした顔でいたら、しっかりバレてて笑われましたね。




    コケそうになったらたまに巻き込んでしがみつくかもしれないので警戒しといてください笑




    逝くときは一緒だぜ!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧