【【言葉にする意味】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【言葉にする意味】
    神崎 氷河
    【言葉にする意味】



    言いたいことを言える


    伝えたい言葉を素直に伝える


    それができるとできないとじゃ大違いなんだよね



    自分はなるべく素直に思ったことを伝えるようにしている


    そのほうが楽だからってのもあるし



    思ってもないことを無理に言うと自分で自分の首を後々締めることになることもある



    そんなこと言ったっけ?


    みたいなことはしたくない。



    逢いたいときに


    「逢いたい」


    その言葉がすぐに叶わなくとも
    伝えることは大切なことなんだよね




    カワイイと思えば


    「カワイイね」


    って言ったほうがいいし



    褒めるって言葉にしないと伝わらないこと多いから


    ただ同調するだけでなく
    自分の言葉で伝える


    ぶきっちょでもなんでも

    それが一番心に届く!



    貴女が何か伝えるときも


    自分らしく


    貴女だけの言葉で表現してほしいな



    伝えたいことは内に秘めてるだけじゃなく



    言葉にして伝えてみてね





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧