【一瞬の時間】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一瞬の時間
    神崎 氷河
    一瞬の時間



    また今日も気がついたらこんな時間に(もう3時半くらいw)



    家に居ても外に居ても最近何かしらやっててなかなかオフになれずにおります



    一日一日が一瞬の時のように過ぎていく



    何もない一日を過ごすよりそれは


    価値のあるものだと思ってる



    日々をダラダラ過ごしてしまうより



    毎日毎日何かを積み重ねたり


    誰かとやり取りを重ねて新しい発見したり


    誰かの声を聞いたり



    そういう時間ってきっと自分のためになってんだなって感じる



    こういう業界にいる役得?笑




    この業界いなかったらきっとここまで
    人と繋がってなかった気がするな〜



    自分の知らなかったことを吸収することで視野も広がるしね



    または普段なら絶対に関わらないような方と関われることも貴重




    きっと魑魅魍魎や伏魔殿ばかりが潜んでる
    世界ではないよね?




    心が温まることや


    人に優しくすることについて



    人として必要なものも俺は磨かれてると思っているよ



    明日も一瞬一瞬の時間大事にしよう




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧