【【三足のわらじ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【三足のわらじ】
    神崎 氷河
    【三足のわらじ】




    自分を押し殺すことって大人になると
    多いなと感じる今日この頃。



    愚痴とかではないんですよ笑



    今自分は二足のわらじを履いてるような心境



    下手したら三足くらい履いてるかもしれない。



    プレイヤーの自分


    運営してるときの自分


    プライベートの自分



    全部違うんですよね。


    根本は同じなのかもしれないけど。



    プレイヤーの自分はけっこう自由な自分でいれてはいます。

    もう確立されてるって言っても過言じゃないので。

    素の自分に近いかららしくはいれてるんじゃないかな〜。


    運営の自分は…

    スゲー堅い人かもしんないです

    良く言えば丁寧過ぎる?


    でもねキャストに対してもお客様に対しても距離感って難しいなと感じます。


    あくまで例ですけど
    キャストに対して何か指摘をしたいって思っても悩みますしね


    強く言うのが正解なのかめっちゃオブラートに包むのがいいのか?


    自分より年下が多数なので。


    今どきの子は叱ってはいけないとかって言うじゃないですか?笑


    叱るほどのことじゃなくても叱ってるように思われちゃうのかな?とかさ。


    その点では翼くんも怒れないタチだと思う。彼は優しいし穏やかだしね。


    別に誰かに怒りたいとか叱りたい事があるとかじゃないので誤解しないでくださいね笑



    お客様には適度な距離感は必要だと思ってます。


    運営がいつもしゃしゃり出るとか思われたくないので。

    運営がしゃしゃり出るのは何か問題が起きたときでいいかなと思っています。



    これはあくまでウチのスタイルですから、他店さんを否定とかはまったくないです。



    もちろん運営に対してメッセージをいただいたりもあるのでそういうのはきちんと反応してお返事させていただいてます。


    優しい方が多いのでそういうのあると心から嬉しく思います。



    そしてプライベートの自分



    だいぶテキトーな野郎です。



    細かいことは気にしません。


    あっ、アレやんなきゃ〜


    ってなっても明日でいいかと断念することも多々あります。


    たまにテレビに向かってぶつぶつ言ってることもありますね笑



    プライベートのだらしないとこは誰にも見せたくないです。



    そんな三足のわらじを履いてる自分ですが
    ホントの自分はたまにわかんなくなってるかもな〜。



    みんなはホントの自分を見失わないでね。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧