【【離れてるとき必要なもの】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【離れてるとき必要なもの】
    神崎 氷河
    【離れてるとき必要なもの】




    いつも一緒にはいれない


    いつも繋がってるつもりでも
    結局離れてたら心の繋がりは脆いのかな?



    四六時中みんな一緒にいれるわけではないもんね




    離れてるとき貴女には何が必要?



    一人一人離れてるときに求めてるものはきっと違う



    離れてるときは別に連絡もいらない


    会いたいときだけ連絡を取り合うスタンスの人もいるだろう


    いつも連絡してたい甘えん坊さんもいるだろう



    みんなそれぞれなんだよね



    自分はやっぱり会えない間も連絡して繋がっていたいと思う



    あっ。自分もけっこう寂しがりなとこありますよ笑




    貴女が今日何してたんだろう?


    今日何食べたんだろう?


    もう寝たかな?


    ホント些細なことでもいいから知りたいし繋がっていたいなと思う



    だから離れてるとき自分の中に必要なものは連絡かもしれないね



    会えない間にやり取りを重ねて
    次回逢う楽しみを膨らませる




    いろんな話しをして



    次回はアレしたいねとか


    あそこに行こうとか


    そんな何気ない日々のやり取りを重ねてたら逢えるまできっとスグだよね?



    気持ちを込めて
    自分なりの言葉で
    逢えない日々を埋めてくからね!



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧