【【先にあるもの】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【先にあるもの】
    神崎 氷河
    【先にあるもの】



    セラピストにも


    ユーザー様にも



    出逢ったその先に何か得るものが、あったらいいなと思う。



    だって何千人の中から選んで
    そのセラピストとの時間を作るって奇跡的なことでもあるからさ



    セラピストって職に就くことは
    正直お店を選ばなければ容易いことではあると思う


    でも指名ないままでセラピスト人生終える方はいくらでもいる



    そんな中でめぐり逢ったわけだから意味のあるものにしたいよね




    出逢ったことで



    明日というものに張り合いを持てる


    とか


    出逢ったことで



    何気ない日常の景色が明るく映るとかさ



    セラピストだって指名貰えれば前向きになれるはず



    もっと頑張ろうって気持ちや


    その方に対して次回はこうしてあげようとかさ



    相手の喜ぶ顔を想像することで頑張れる!




    業界の中だけでなく


    人と人の出逢いにはきっと意味があるはず



    せっかくなら意味のあるものに変えていきたいなと思いました。



    その日のその時間だけじゃなく長く繋がっていきたいな。



    明日という日も


    明後日っても



    なんなら先にある来年も一緒に居れたらいいね





    ☆氷河☆





神崎 氷河の写メ日記一覧