【秋と冬の間】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 秋と冬の間
    神崎 氷河
    秋と冬の間



    今って11月だから一応気象庁によると
    秋となるらしい



    でも最近の寒さときたら冬じゃんね




    夜明けが訪れるのが遅いと尚更そう感じます。



    この季節は夜が長いから

    夜を共に過ごすときは長く感じられる気がします



    日の出がくると魔法が解ける感じ


    アレは好きじゃない笑



    できる限り夜という魔法にかかって
    溺れていたい



    一人の夜中って物憂げな雰囲気になるというか…




    貴女と二人で過ごしてたらそんな気持ちはまったく起きないんですけどね。



    寒さが増せば尚更そんな気持ちも強くなるかもね




    秋という季節自体が

    どこか寂しげで切なくなる季節ですもんね


    だから秋が終わると街はクリスマスムードで心に火を灯してくれるのかもしれない


    季節の変わり目は情緒が乱れることもあるかもしれないけど



    秋も冬もちゃんと貴女の隣にいるよ





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧