【【積み上げていくもの】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【積み上げていくもの】
    神崎 氷河
    【積み上げていくもの】




    昨日は大河のコラボキャスでしたね〜


    コラボのお相手が
    アーメン東京様のタンガシンさんでしたが大河は業界に入った頃からシンさんのこと気にして恋する乙女になっていたようです笑



    そのラブコールが届いて昨日実現してきっと嬉しかったろうな〜。



    他店舗さんの方にそういう気持ちを持つってそれだけ影響力のある方なんだと
    改めて知らされたしスゴイなと思う。



    自分もシンさんのことはリスペクトを持っておりますし、業界に必要不可欠な方だと感じています。



    何よりあの人柄が好きですしね!




    こうやって他店舗の方達と絡ませていただけるのは今まで積み上げてきたものがお店にあるからだと信じたいです。



    ぶっちゃけ他店舗さんでも他のお店とは絡まないスタンスのお店も多々あります



    それが悪いとかではなくて
    お店事にやり方あるから良いと思います



    ウチはネームバリューもまだまだ低いので他店舗さんと絡ませていただけるのはありがたいです。



    ウチに在籍するキャスト一人一人がいろんなもの積み上げて築いている




    それはこれからも続いてくものだと思うし



    ホントみんなに感謝です。




    各々が関わりなくともお店同士が良好な関係というのは物凄く大切ですしね。



    何かイベント事やるときに力添えいただくこともあるだろう



    逆にそういったときにお声がけいただくこともあるだろう




    自分達に利益がないなんて思わず
    お店の未来に繋がるものだと思ってこれからもいろんな繋がりを築いていければと思います






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧