【【単純は幸せなのかな?】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【単純は幸せなのかな?】
    神崎 氷河
    【単純は幸せなのかな?】



    なんか物事を考えすぎると
    負のループに陥ることってあるよね?


    だから自分は考えることを放棄することがよくあります笑



    考えて考えて考えすぎて良い答えが出ることって少ない気がするし。。




    みんなはどうかな?




    難しく考えるよりできる限りシンプルにいたいなと思う




    人対人のお仕事だから
    考えないことなんて絶対ないけど




    考えると悪い方向に考えちゃうんだよね




    ポジティブな思考になりたいけど
    なかなかね…




    でもその反面
    単純だから嬉しいことあると簡単に喜んじゃう




    そういうとこ単純だなって自分で思う



    単純なほうが幸せ感じやすくないかな?



    嬉しければ笑い

    悲しければ泣き


    人間らしいなって思います。




    昔よく人間くさいって言われたこともありましたね笑




    ホントに考えなければならないことは真剣に考えるけど



    今考えなくてもいいじゃん?
    ってことは


    無理に考えなくていい。



    考えることに労力使って
    いい考えや良いイメージができなきゃ意味はない




    悪い方向に考えちゃえば本当にその物事は悪いほうに進んでしまうかもしれないから…



    だったら頭空っぽにして自然に身を任せてみよう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧