【【専業と兼業】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【専業と兼業】
    神崎 氷河
    【専業と兼業】




    業界で働いてる人は主にこの2つに別れると思う



    普段はメインの仕事があり
    セラピストが副業


    セラピストがメインで
    逆に別の副業やってる人もいるのかもしれないけど
    大体セラピストが副業という人が多数だと思う



    そんでセラピスト一本でやってる人は専業


    その2つかな


    俺は運営もやりながらだから兼業?笑




    専業と兼業って何が違うっていったら
    まず稼働できる時間だと思う



    ウチは兼業のキャストが多いですが


    みんな限られた時間の中でしっかり稼働してくれております(ホントありがたい)




    メインの仕事終わってセラピストの仕事もしてってなるときっと疲れると思う



    けどこの仕事って好きでやってる方が多いから逆に癒されてるセラピストも多いのかもね




    兼業と専業で稼働時間は違えど
    どちらも真剣だと思う



    専業の人はぶっちゃけセラピスト業が生命線になってるわけで予約取れなきゃ
    生活生計立てるのも困難なわけですし…




    だからこそ専業は死にものぐるいでやらないとって思います





    自分は過去に出張ホスト時代に専業も兼業も経験しましたが



    どちらも大変でしたよ



    専業のときは予約を上手く組み立てたり寝る間も惜しんで予約いただくのに必死でしたね笑



    予約いただけるときに限って既にその日は別の予約で埋まってたりとか



    兼業のときも寝る間も惜しんで朝まで指名いただいて、帰ってから昼の仕事とか…


    当時若かったからできたんでしょうねw



    専業にも兼業にも言えることですが


    一番に大切にしないといけないのは

    「健康」だと思う



    カラダが元気じゃなきゃ仕事はできません



    特にこれからの時期は風邪などは注意しないと。


    12月は予約が集中する時期でもあると思うのでそのとき体調崩したりしたらもったいないですからね。



    逢いたいと思っていただける方がいるのに逢えない…


    そんな歯がゆいことはない。


    だからウチの在籍してるみんなにも言いたい



    体調管理には気をつけてほしい。



    決して君たちが休むとお店が大変だからとかではないよ笑



    カラダあっての仕事だから



    もちろんご利用されるユーザー様も体調管理はしっかりしてほしいですね。



    カラダしんどいときに無理して会っても心から楽しめなかったりしますし。



    あとね


    専業だろうと兼業だろうとこの業界は関係ないんだなって思った



    お店に対しての思い入れだったり


    お店のために!ってしてくれる行動だったり



    結局その人自身のやる気が肝心なんだろうね。



    それぞれが混じり合ってお店のためにっていう一体感が増せば増すだけ
    もっと飛躍できるような気がします。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧