【【できないことを望んでほしい】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【できないことを望んでほしい】
    神崎 氷河
    【できないことを望んでほしい】



    業界を通してユーザー様には
    普段できないことを味わってほしいと
    常々思っております。



    施術だったら普段出せない自分を出して過激にいってもいいと思う


    経験してみたかったプレイを経験してもいいと思う



    後でこうしとけば良かったってならないでほしいですね。



    自分はデートだけですが
    デートを通じて沢山の思い出を刻ませていただいてきました。



    デートなら

    普段一人で行けないこと

    してみたかったこと

    この人と見てみたかったもの



    デート一つでも選択肢ってかなりあるんですよね



    キャストにプランニングしてもらう楽しみ方もあれば


    自分が望むことを口にしたっていい




    デートならではのシチュエーションを望むのも良いでしょう。



    はい、アーンとか


    なんならペアルックとかにチャレンジしても楽しいかもしれないね。



    普段できなかったこと

    なんなら夢見ていたことをしたっていいんだよ



    夢は夢のまま終わらせないでほしいですね


    望んでることを口にするって勇気のいることかもしれないけど

    口にしないままその日を終えてしまったらきっと後悔してしまうと思います



    「後悔」という二文字を残さない女風ライフを皆様におくってほしいですね!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧