【【約束したこと】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【約束したこと】
    神崎 氷河
    【約束したこと】




    約束



    ときには何か約束を交わすことが
    ユーザー様とセラピストの間であるかもしれない



    その場のイキオイでとかノリで約束を交わしてしまうこともあるかもしれないよね



    期待をしないで約束を交わすなら

    自分は約束事はあんまりしたくないほうです



    できない約束は好きじゃないから



    大人だから社交辞令もあるかもしれないよ?



    けど男女間で交わす約束って
    けっこう特別なものな気がする



    約束って軽々しく


    それを重く受け止めてることもあるよね



    相手と自分の中で温度差があったり…



    自分は軽く考えてても相手の方にとっては大きな約束だったかもしれない



    次回は○○してあげるね〜
    約束するよ


    とか


    今度ね!約束!


    なんていう軽い感じでもそこに期待する方もいる。




    約束を反故にするよりも


    約束したことは実行できる人間でいたいな



    最初から期待もできない約束なら

    そんな約束いらないよ!




    その場しのぎの約束もいらない



    あっ。


    予約してキャンセルとかそういうのは約束とはまた別ね笑



    できない約束が良くないってこと。



    自分にとって小さなことに捉えてることでも相手にとってはスゴく大きな期待を寄せていることもある



    約束は破るためでなく守るためのものであってほしいよね?





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧