【最近のルーティン】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 最近のルーティン
    神崎 氷河
    最近のルーティン




    11/10になりました


    最近のルーティンなんだけど


    湯船に浸かる



    コレを昼夜問わずやっております。



    そんな長湯は得意じゃないんだけど
    タオルを熱めのお湯に浸けてそれを目や首にあてる



    その動作を湯船の中で繰り返してます



    日々現代人はスマホなどで目を酷使してると思うのですが


    セラピストは普通の人の倍くらい使ってると思う



    だって一日の中で


    DMやLINE


    日記を書く


    あとはSNS観覧



    そんなこと一日やってたら目も疲れるわな笑



    寝る前は更にホットアイマスクもしております



    最近はキンモクセイのホットアイマスクを購入してみました



    話しが脱線したけど日々続けることで
    寝起きがスッキリしてる気がします。



    今日もこれからのんびり湯船に浸かって寝たいと思います。




    今日(11/10)は気温も昨日より落ち
    雨予報も出てるから風邪とか引かないでね




    おやすみなさい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧