【【寒くなってきたから…】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【寒くなってきたから…】
    神崎 氷河
    【寒くなってきたから…】




    寒くなるとなんで人って温もりを求めてしまうんだろう?



    みんながみんなではないだろうけど



    年中無休で求めてる方もいるだろうし笑



    でもこれくらいの季節から人恋しくなってくるんだろうな〜。



    街もクリスマスの雰囲気になってくると尚更ね。



    12月は世間一般的にも一番忙しくなる月でもありますし

    忙しいけど行き交う人々を見てると
    一人でいるのが寂しくなる?



    そう素直に思っていいと思う!


    誰だってきっと一人はイヤだよ



    せめてこの時期だけは一人でいるのがイヤ


    それだって良いと思う



    自分が必要としたいときに利用していいんですからね。



    素直な気持ちでいれる貴女が一番素敵だと思います



    寒さを人肌や人の心で温める
    それは何年経っても変わらずに
    いることだよね




    きっとね…




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧