【妄想日記】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 妄想日記
    神崎 氷河
    妄想日記



    自分が女性だったら


    女風を利用する中でどんな夢見るシーンを描くだろう?
    (デートの中で)

    勝手に妄想してみた
    意外と自分はロマンチストかもしれません笑




    終電前にハグされて
    「帰したくない」と言われる




    逢いたいと思うときに
    同時にメッセージを送る





    おいでと言われて手を伸ばしたら
    そのまま引き寄せられギュー




    食事をしていて
    何が好き?と質問すると

    「オマエだよ」って真剣に見つめられながら言われる






    ……




    ちょっと書いてて笑っちゃった



    自分の脳ではこの程度の妄想しか書けないのかと




    自分は妄想するよりも


    女性が望むものを叶える側のほうが
    向いてますね




    きっとね。



    実際にその場のシチュエーションも大事だし



    イメージ通りに描かれるかはわからないよね



    何が起こるかわからないのもドキドキできて楽しいわけだしさ。




    日々女心を勉強しておきます。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧