【言葉の大切さ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 言葉の大切さ
    神崎 氷河
    言葉の大切さ



    人との会話


    文字でのやり取り


    その中で言葉選びってスゴイ重要だと思っている。



    ただ相手が喜びそうな言葉をチョイスするだけでなくその中で自分の本音や気持ちを込めて言葉を選ぶ。



    相手に合わせるだけじゃなくて
    そこに自分らしさって必要だと思う



    ただただ相手に合わせるだけの会話をしててもそこに自分らしさがなかったら意味がないと思うから




    意に沿わないこともあるかもしれない


    けど無理に合わせすぎても
    どこかで無理が生じる気がする



    この業界で長く続ける秘訣は
    自分らしくあることも重要だと思ってる


    こういった業界に長く携わってるからこそ当時の自分を振り返って思うのは
    いつも自分らしくいれたこと



    だから言葉を交わすときもただ何となくの言葉じゃなくて

    真剣に相手の事を考える



    一言DMとかでもその後の言葉に一生懸命になることもありますよ笑


    一つ一つの言葉の中に意味があると思って向き合います



    作業的な感じでやり取りしたって相手に失礼だからね。



    コミュニケーションは作業ではない



    流れ作業のようにテンプレ送るとか俺はイヤです


    業務とかでは必要とすることもありますが


    神崎氷河というプレイヤーにテンプレは存在しません。



    自分の中の言葉で
    今日も貴女と会話したいです




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧