【【誰かのために】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【誰かのために】
    神崎 氷河
    【誰かのために】




    誰かのためにする行動


    誰かを思っての言葉


    誰かのためってなるだけで普段出せないものも出せることもある



    けれどその「誰かのため」に自分を犠牲にしすぎるのは良し悪しがあると思う



    ○○のためだから


    そう言い聞かせて自分を犠牲にしてないかな?



    自分を犠牲にする
    誰かのためのせいで疲れてない?




    自分はそれで良いかもしれないけれど
    自己犠牲にしてほしくはないよね



    それだけ自分を想ってもらえることはありがたいことだけど



    自分は貴女自身を一番に考えてほしい



    女風を利用する中で何かを犠牲にしている


    そうしてくれてまでご利用いただけることはとてもありがたいこと



    それでもどっかに申し訳ない気持ちが起きてしまうかもしれない



    自身が納得できての上なら良いのかな?




    もちろん女風利用に限らず
    私生活の中で何かを犠牲にして誰かのために何かをしている



    またはそうせざるおえないから




    でもその「誰かのため」を理由にして



    自分は○○のために何かを我慢したよ


    自分は○○のために何かを捨てたよ


    ってなってしまったら悲しいですよね


    自分の人生だから自分が正しいと思うように行動したいよね



    一番良いのは


    誰かのためだったものがいつしか自分のためになっている


    それだったら納得できちゃうかもですね



    誰かを想う気持ち


    誰かのために


    聞こえは良いけどやっぱり自分自身を大切に考えることも忘れちゃいけない。



    こう言い聞かせるように書いてますけど


    誰かが笑顔になってくれるなら
    自分のことは二の次になってしまうよなぁ




    誰かのために自分を犠牲にしてその人が笑顔になるのなら得るものがあるもんね



    もしかしたらコレは自分に言い聞かせていたのかな?笑



    やっぱり貴女に喜んでほしいし
    笑顔見たいもんね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧