【【10月のお礼】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【10月のお礼】
    神崎 氷河
    【10月のお礼】




    今日で10月も終了ですね


    何かここ最近バタついてたからもう10月も終わりなんだなという感じです。



    ハロウィンも一応今日なんですよね?
    先週末で燃え尽きてる方は多そうですけど笑



    自分は今年はハロウィンらしいというものは特に…でしたね。



    それよりも日付変わったらある意味イベントですね


    Jewel Boxが三歳を迎えますw



    日が変わったら特定の部分はリニューアルする予定です



    去年同様、良い方向にまた変化していくと思います




    10月はいつもよりかは自身は稼働できないことが多かったですが
    その少ない時間の中でご予約いただけることはスゴくありがたいです。


    限られた時間だからこそ尊いものでもあります


    毎月同じように逢えてる方がある日突然に…


    なんてこともあるから
    限られた時間をこれからも大切にしたい



    でもお逢いしてるときにそんなことを考えながらって失礼な気もします



    お逢いしてるときは目の前の貴女と
    ただ素敵な時間を過ごす



    きっとそれに尽きますよね



    余計なことは考えずただ楽しんだり
    ただ笑っていれたらいいね




    今月もありがとう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧