【【三周年を迎えました】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【三周年を迎えました】
    神崎 氷河
    【三周年を迎えました】



    本日Jewel Boxは晴れて
    三周年を迎えさせていただきました



    もう三年か…



    沢山いろんなことあったし


    沢山のセラピストが入店して退店したりしてきたな…



    そこから思うと

    初期メンバーは透也くんと俺だけなんだよね



    その次で仁だもん笑


    【透也くん】はオープン初期のジュエル一号のセラピストだし


    当時自分はまだ運営のみしか携わってなかったです(表に出ることになるとは思ってませんでしたw)



    そう考えると初期から居てくれて本当に感謝です。

    経験も長いセラピストさんなので安心もしてるしこれからも頑張っていってほしいですね。


    今回撮影には残念ながら参加できなかったですがまた新しくするときに共に撮影できればと思います。


    こっちのペースに巻き込むのではなく自分らしくいてもらえればいいですね。



    次は【仁】ね



    仁はなんだかんだ一年半とちょっとくらいウチに居てくれてるのかな



    最初はちょっと心配になることが多かったり

    お店としてバックアップが不十分だったところもあったかもしれない


    仁なりに苦悩したこともあったと思う


    それでも今日まで共にいろんなこと乗り越えてきたから…


    いろんなことも経験したし、去年より絶対に成長したよね?

    仁もいっぱしのセラピストに成長したと思っているよ。

    これからもエースとして頑張ろうね



    そして【翼代表】



    翼くんは去年入店して間もなく代表に就任したりと最初は大変だったと思う


    プレッシャーとか感じなさそうに見えていろいろ背負ってたよね?


    最初は気が合わないと思ったりw(今だから言える)


    でも徐々にお互いのこと理解し合い認め合えてると今は思えてる。


    最近は彼がスゴく可愛く思えることがあります笑


    BL演じたいわけじゃないからなww


    これからもお店もみんなのことも背負って自身もセラピストとして羽ばたいていてほしいですね。




    次は【大河】



    大河は入店して8ヶ月とかそんくらいかな?
    業界経験もなくなかなか思うようにいかないこともあったと思う



    だけど自分のペースを保って日々やれることをやってくれているよね?
    大河自身のためだけじゃなくお店のことも考えてしていることに感謝しています。


    これからも自分のペース保ちながら頑張っていこうね!



    その次が【龍一】



    龍一はね

    うん。


    いろいろあるよね笑


    お店としていいカンフル剤的な部分もあるし、何より彼の発信力はお店としてこれからも大きな力になると思っています。

    ただみんなが真似できないものもあるからねwそこは注意が必要です。


    過激なことも時には発信するかもだけど彼は彼なりの考え持ってやってるし、個性という風に捉えこれからも共にお店を盛り上げてくれたらありがたいです。




    最後はNewFaceの
    【相沢拓海さん】



    ぶっちゃけ今日から稼働なのでわからないことが多いです。


    経験者という部分は大きいですし
    何より自分のプロデュースが確立されてる方だと思いますので何も心配しておりません。


    もちろん放置するとかではなく
    お店で力になれることはなり拓海さんがウチに入店して良かったと思ってもらえるようにお店側も努力致します。


    頑張っていきましょ!



    とまぁ、キャスト一人一人に自分なりのメッセージを書かせていただきましたが

    偉そうにすんじゃね〜とか思わないでね笑



    自分は立ち上げのときから
    お店の今日までを見てきてるので
    いろいろ感じることも
    思うこともあるわけですよ




    これからもいろんなこと経験したり


    いろんな変化があったり



    思うようにいかないことも多々あると思う


    それでも今のキャスト達となら乗り越えられそうじゃん?


    って思うんですよね!



    みんながずっといるわけではないけれど

    少しでも長く共にお店を盛り上げ良くしていけたらいいな。



    三周年を迎えさせていただきましたが
    これからもJewel Boxをよろしくお願い致します。




    Jewel Box 統括 神崎氷河




神崎 氷河の写メ日記一覧