【【我慢はできなくていい】 】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【我慢はできなくていい】
    神崎 氷河
    【我慢はできなくていい】




    業界を利用する上で

    我慢はしなくていいしできなくていいと思う



    性的なシーンでの話しではなくてね笑


    または利用するときの金銭的な話しではありません。


    セラピストに接するときの話しです。




    我慢をしてないつもりでも我慢をしてる人って多い気がするんだ



    気がついたら我慢を通り越して
    それが当たり前になって麻痺してしまう



    どっかで我慢してる自分に気づいてるのにそれをしまい込んでしまう



    そうなってる方がいたら
    それはどこかで変えないといけないと思う



    我慢を爆発させろじゃなくて



    我慢しない自分をつくる



    何か不満があっても
    口にしない、指摘しない


    そうじゃなくて思い切って


    口にしてみる


    指摘してみる



    本来こちら側に何か不手際があるなら指摘されることは当然だと思います



    でも年月を重ねてる関係だったり、慣れだったりそんなことから逆に言えなくなってしまう



    それは悲しいよね



    せっかく良い関係を築くなら
    本音を言えるほうが尚良いと思うんだ




    相手も同様に貴女と良い関係を築いてると思っているのなら指摘されたことは直すだろう



    我慢上手になるんじゃなくて


    甘え上手になっちゃおう


    我慢をするためや我慢を覚えるために女風であってほしくはないな



    貴女の可愛い部分を引き出すためだったり女の子という部分を感じるものであってほしいな





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧