【【好きなものを嫌いになる】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【好きなものを嫌いになる】
    神崎 氷河
    【好きなものを嫌いになる】





    好きなものを嫌いになる


    それって何かきっかけを得て
    そうなるのかな?



    それともある日突然に?



    逆に嫌いなものも好きになる
    それも同様?



    ふと、考えていました。



    好きだったものを嫌いになること


    嫌いなものを好きになること



    どちらが難しいのだろう?と。



    もちろんどちらも度合いにもよるよね?


    本気で見たくもないくらい嫌いなものだったら好きになるなんて困難なことだし



    本気で死ぬほど好きなものを
    嫌いになることだって
    並大抵のことじゃない



    結論


    どっちも同じくらい難しいということでした




    自分は好きなものはとことん好きでいたいし嫌いになりたくない



    嫌いなものは別に一生嫌いでもいい



    そんな感じです笑



    ただ苦手なものだったら克服したりとか
    それ相応の努力をするということはまた別ですけどね




    この質問って別に人に例えてはないのですが人に当てはめたらどうなんでしょうね?笑




    人に例えたらきっと


    好きな人を嫌いになったとしても
    どっかに心残りがある気がする




    嫌いな人を好きになれたなら
    その気持ちは本物な気がする




    全ての人を好きになるなんて無理だろう



    全ての人を嫌いになることも無理だろう



    だからいつも
    自分の気持ちには素直にいよう



    自分は自分だけのものだから
    自分で好きも嫌いも決めたらいい



    らしくあれ!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧