【撮影お疲れ!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 撮影お疲れ!
    神崎 氷河
    撮影お疲れ!



    昨日は参加できるキャストさんを呼び集めて撮影会をしました



    間もなく3周年という節目を迎えますのでそれも兼ねて写真を一新できたらと思い計画したんです




    一年振りと違うのは人数が増えたこと



    そして新たな仲間も増えます!



    確実に去年より前に進めてる?


    3歩進んで2歩下がるくらいな感じかな?笑




    個性は各々違うのでそういった意味で良いなって思ってます。



    人が増えるほどに心配になることももちろんあるし、その逆に安心できる部分もある。



    やっぱり入店したセラピストにはウチで頑張ってほしい


    でもやっぱりなんかウチじゃ違う

    そんなこともあるだろう…




    お店のことは置いといて


    撮影会は全体撮影と個人撮影をしました。



    仁&大河め


    俺は忘れないからな!


    BL風撮れと言って拒否ったうぬらをw



    拒否られたおかげで何故か

    氷河&翼でBL風を演じてしまったじゃんかよww



    脇からヤジいれる小童ども(仁とか仁とか更に仁とかw)のせいで常に笑いそうになってました。


    翼くんは逆に真顔で怖かった

    微動だにしないんだもんw




    多分俺は笑っちゃいけないとこで笑うタイプです




    出来上がりを楽しみにしていてくださいね





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧