【【期待を裏切られた】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【期待を裏切られた】
    神崎 氷河
    【期待を裏切られた】




    初めての方は
    携帯を握りしめドキドキとしながら予約を取る


    もしくはドキドキしながら電話をして予約を取られる方もいるだろう


    または連絡を重ねてやっと心が決まり予約を打診




    利用するにあたりいろんな夢を描くだろう




    こんな感じかな?


    あんな感じかな?


    もしくはこんなことにもなるのかな?なんて思いながらドキドキ。。



    多分自分が女性で利用するとなったらそんな風になりますね




    サービスの範囲内であっても
    最初から自分の要望言えない



    そんな方多いと思います!



    つい、遠慮してしまったり申し訳なくなったり‥


    そうすることで
    本来してほしかったもの
    求めていたもの


    それが得れなかった



    二回目こそはと再チャレンジしても同じ事になってしまう



    そして期待を裏切られてしまうというカタチに‥



    そういうことになってたら切ないし悲しいよね



    ましてやまた利用しようなんて思わなくなってしまうだろう。



    過剰なサービスをするのではなく
    規定のサービスの範囲でそれを求めさせやすくする



    要は女性の心を掴むくらいの気持ちで相手の方と向き合わないといけない



    みんながみんなストレートにしてほしいこと言えないよ



    みんながみんなしょっちゅう呼べるわけではないよ



    だからその一回一回をより良い時間にしてもらいたいし



    こちら側も相手の方の気持ちを察して寄り添えたらと思います




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧