【色のない世界】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 色のない世界
    神崎 氷河
    色のない世界




    たまに世の中が全てに

    色を感じなくなることってないかな?


    多分そういうときって感情0になってるときなんだろうなぁ



    無になってるのかな?



    一人でいるとそんな風に時折なってしまうから


    人とのコミュニケーションは大事だなと思うわけです




    そしてなぜだか翼くんと撮った写真をモノクロにしてしまったw



    でもこれはコレでね。



    先日会った翼くんは
    相変わらず顔が小さかったな。



    俺には待ち合わせで顔を合わせた瞬間に

    「肌焼きました〜?」だもんなw


    夏でもないのに焼かないっての。

    日サロ通いもしてないしな。



    そりゃあ写真をモノクロにもしますわ



    そしたら肌が黒いのわかんないもんな(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)





    ☆氷河☆





神崎 氷河の写メ日記一覧