【宣材写真変更間近】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 宣材写真変更間近
    神崎 氷河
    宣材写真変更間近




    来月で3周年ということで先日写真を撮ったのだけど


    こんだけ枚数あるとどれにするか悩むね



    とりあえず来月までは非公開にしたいのでモザイクでごめん




    なんだかんだ自分は一年宣材変えてなかったんだな〜



    11/1に日付変わったら撮影した者全員の変えます



    あっ。俺が全部やります



    不手際があった場合はお知らせしてくださいw



    他にも変えたい写真沢山あるんだけど
    サイズを変えたりロゴ入れたりするとどうしても画質が落ちる



    コレどうしたらいいのだ?


    やっぱりPCからやらないとダメなのかなー


    携帯だと画質がバッチリ落ちるしね笑



    3周年のお店からの挨拶文も作ろうかなと思っておりますが…



    やることあるのはいいけど極端なんよね



    でも宣材写真が変わったらまた華やかになるので是非見てください!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧