【【ぶつかる壁】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【ぶつかる壁】
    神崎 氷河
    【ぶつかる壁】




    水商売やってたら誰しも壁にぶつかることってあると思う




    その中身は人によって違うが




    指名が伸び悩む



    仕事していることへの疑問



    お店への不満



    様々な要因から壁にぶつかることはあるんじゃないかな?



    もちろん悩まずにその道を突き進める人もいるだろうけどそれは一握りだと思う。




    壁にぶつかったら一度立ち止まってみたらいい



    自分が今どうしたいのか

    どういうプレイヤーでいたいのか


    そのときそのときで誰かに感化されてたら自分自身ブレちゃうから
    ブレない自分でいないとね



    壁にぶつかるってことはそれまでは順調だった証拠でもあると思うんだ



    時には初心にかえり
    まっさらでがむしゃらだった自分を思い出してみる




    それも良い。



    ウチのお店に在籍してるキャスト達も一人一人悩むことあると思う



    壁にぶつかってることもあるだろう




    それをそのままにしないで相談してもらえたらこちらも喜んで相談に乗りたい。



    同じ店にいるかぎりは仲間として頼ってほしいよね。




    ウチのキャストが今現在悩んでるかは定かではないけど、何かあったらスムーズに話せる関係ではいたい。



    壁にぶつかるって成長への糧にもなるだろうから真剣に向き合うことが大切だよね?




    逃げ出さず立ち向かえ


    きっと今以上の自分になれるはず





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧