【【年齢に負けない気にしない】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【年齢に負けない気にしない】
    神崎 氷河
    【年齢に負けない気にしない】




    人間どうしたって年齢を重ねるもの



    若いときはどうであれ
    今の自分を見つめて向き合って
    生きてかないといけない



    年を重ねた分だけ得たもの失ったものが人それぞれあると思う



    逆に今の年齢に達したからこその魅力だってある





    カラダ


    性的欲求だってそうかもしれないね




    男性は年齢を重ねるほど衰えてくらしいですが笑




    男性は30超えてからだか40超えてだかとか耳にするけど女性だって同様じゃない?



    むしろそれは自分が決めればいい




    いくつになっても素敵な人は素敵




    今の自分を否定してしまうことは良くない




    魅力を見つけてあげて


    自信をつけてもらって


    自分だけにとびきりの笑顔を見せてほしい




    女の子はいくつになっても女の子だよ。


    と言いながら自分自身も鼓舞しております笑




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧