【【お金以上の価値】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【お金以上の価値】
    神崎 氷河
    【お金以上の価値】




    この業界で働くプレイヤーはみんなお金を稼ぐことを目的にしているのだろうか?


    動機は他にもあるんだろうけど、基本的にはお金を稼ぐという部分に重きがあるのかな‥



    ふと、そんなことを考えた。


    長くこういった業界に携わってきていろんなことを思う




    お金を稼いだことよりも


    人と人の出逢い


    そこが印象に残っている


    その人ごとにいろんな想い出があり
    同じときを過ごしたこと




    それが今の自分にとって糧になっている



    楽しかったこと


    感慨深いようなこと


    ドキっとするようなこと


    自分一人じゃ絶対に描けない日常がそこにあったから今がある!



    だから業界を利用されてる方、これから利用される方にも同じように何かを得てほしい



    金銭の授受をしてその時間だけの関係だなんて思わないでね



    もちろんその時間を充実させることは大切なことです



    けれど見送った後も


    日々の中でも貴女という存在を


    自分の心の中に居させてほしい



    お金以上の価値がきっとそこにあるから。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧