【【好きだからバイバイ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【好きだからバイバイ】
    神崎 氷河
    【好きだからバイバイ】




    好きだからバイバイしたくなる



    好きだから離れたくなる



    そんな切ない思いもあると思う



    普通好きなら
    一秒でも長くいたい


    そう思うはずなのにね



    感情のコントロールが効かなくなってしまう


    逢えば逢うほど辛くなる気持ちなら



    いなくなる?




    その気持ちに気づいてしまわなければまだ一緒にいれるのかな?



    わかってて知らないフリなんてズルいよね?





    でも正面からぶつけてはいけない感情だからこそ隠してしまうこともあるよね


    そうできる貴女はきっと優しい



    そんな優しい貴女だから
    バイバイしたとしても
    今以上に幸せであってほしい

    今以上の幸せを見つけてほしい




    貴女の幸せのこの先にきっとあるから




    -
    --

    好きという感情を持ってしまうことは悪いことではないけれど


    貴女が傷つかないようにしてほしい



    貴女が傷つくなら逆に傷つけてもいいからね






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧