【ウインナーコーヒー】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ウインナーコーヒー
    神崎 氷河
    ウインナーコーヒー





    今日も喫茶店ではウインナーコーヒー



    ウインナーコーヒーってなんでウインナーというんだ?



    子供の頃はウインナーが入ってんだと思っていたが笑



    ググった所‥



    オーストリアのウィーンにちなみ、「ウィンナーコーヒー」と呼ばれています。 ところが本場オーストリアでは、一頭立ての馬車を意味する“アインシュペンナー”と呼ばれているんです。 むかしカフェで過ごす主人を待つ間、馬車を操る人たちが暖をとるために飲んでいたことから、この名前がついたのだとか



    だそうです。



    なんならクリームコーヒーで良くない?笑




    とりあえず最近のお気に入りはコレです。




    シロップはもちろん入れます



    生クリームとも混ぜ合わせます



    たまにスプーンで生クリームだけ食します




    オススメはやっぱり池袋の伯爵のウインナーコーヒー



    盛りが全然違いますw




    ある喫茶店ではウインナーコーヒーはホットしかありませんでした



    温かいのと冷たいの両方あると思ってた認識が崩れましたね




    なんで俺ウインナーコーヒーでこんな熱く語ってるんだろう



    電車の中で暇だったのでついついこんなこと書いてしまいました。



    そろそろ前に座ってる彼が降りてくれる予感‥



    俺の勘よ当たれ〜ww




    ではでは




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧