【【性犯罪について】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【性犯罪について】
    神崎 氷河
    【性犯罪について】




    最近たまたまなのか性犯罪のニュースを目にすることを多く感じる



    性犯罪の時点でタチが悪いけど
    一番不快に感じるのは子供を狙った性犯罪


    幼女なんてもっての他だよね



    幼少期にそんなトラウマ植え付けられたら大人になってから性的なことするのに抵抗を覚える子だっているかもしれない‥


    犯罪の被害に合う親の立場考えたら加害者をどうにかしてやりたいと思ってしまうだろう。



    加害者の気持ちなんてわかりたくもないけど‥


    特殊な性癖がある人もいるんだろうな




    でも犯罪は犯罪



    女性は男性に力で敵わないから無理矢理とかされたら抵抗する術はないかもしれない



    痴漢とかにしたってそう


    満員電車の中とかで声出せないし助けを求めることができない人もいる



    そういう弱い者に対してやる行為が許せない



    性犯罪を犯すやつは去勢してしまえって思ってしまう。



    もちろん男性だけが性犯罪を犯すわけではないのだろうけど、大半は男が加害者だよね。



    意外と真っ当に生きてそうな人が実は‥

    みたいなケースもある。


    性犯罪を無くすっていうのは難しいと思う。
    この世に男女が入り混じってればいろんな感情が湧くだろうから。



    でも人として超えてはいけない一線がある!



    みんな理性を持って生きてるから。



    性的なことをしたいのであれば同意の上と年齢が犯罪にならない方としましょう。




    世の中で男性に対してや性に対してのトラウマがある人もこの業界を通じて、そのトラウマを払拭できたら良いですよね。


    そういう役の立ち方もあるんじゃないかな?



    実際に男性が不得意でそれを慣らすためっていうケースもなくはないですからね!




    男性用風俗の存在だって世の男性の性犯罪の抑止になってると思う



    そういった意味でなくてはならないものだと思うんだ。


    ちなみに男性用風俗を推してるとかではないですからね笑



    女性用風俗もなくてはならないものっていう認識になっていったらいいなと思います。



    言葉に詰まってきたのでこの辺で





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧