【8月26日(土)】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 8月26日(土)
    神崎 氷河
    8月26日(土)




    こんにちは


    今日は8月最後の土曜日



    だからか今日は外出してる人多い気がします。



    なんだかんだやっぱり一ヶ月ってあっという間ですね



    暑さはそろそろ緩和してきてほしい今日この頃。




    全然話し変わるんだけど

    最近ね困ってる人がいたら積極的に助けてあげられるようにしたいなぁと考えております。



    けっこう都内なんかではよくあるんだけど見て見ぬふりって多いよね?



    日本人には多いのかもしれない



    自分だって面倒なことには首突っ込まないようにとか我関せずみたいなとこありますし



    でもそうした後に若干、こうしておけば良かった!みたいな気持ちがよぎることがあります。



    具体的にいうとそういうのを減らしたい



    特に高齢の人とか怪我してる人とかには




    偽善ぶりたいわけじゃないよ?笑




    些細なことでも誰かに良くしてあげたい



    物を落として拾ってあげるでもいい




    人としてそれが自分の成長にも繋がると思う




    でも写真のような風貌だと誰も近づいてこないんだよね笑



    俺らしいっちゃ俺らしいけれど‥






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧