【【褒めたときの反応】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【褒めたときの反応】
    神崎 氷河
    【褒めたときの反応】





    誰かを褒めるって大事



    お世辞じゃなくて本音で思って褒めてあげることね




    その褒めるという行為の言葉が本気であればあるほど自然に言葉って出る気がする



    考えたり見回して褒めることが悪いんじゃなくて、自然なときほどポロッと出るんだよね




    ふいに言われるときっと照れちゃうよね?笑



    その反応を見るのが可愛くて好き





    思うだけじゃなくて言葉にして伝えないとね




    気づいてほしいと思うとこもある



    むしろ気づいてくれなくてショック受けてしまう方もいるかもしれない



    貴女の魅力もっともっと感じたいし、見せてほしい



    褒めたら

    ツンデレになってもいい


    照れて動揺してくれてもいい



    いろんな貴女を見せてね






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧