【【偶然の中の必然】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【偶然の中の必然】
    神崎 氷河
    【偶然の中の必然】



    ときどき誰かと
    意思の疎通ができてるかのように
    同じ事を思ったり考えることがある



    偶然だけど



    それって偶然の中の必然かもしれないよね?



    同じ事を同時に考えて


    同じ事を同時に口にする



    その瞬間って照れくさいけどなんか嬉しいよね




    気持ちが通じ合ってる感じがしてさ




    そんな偶然が日々沢山あったらいいな




    狙ってできることじゃないからこそ
    嬉しい奇跡なんだよな、きっと。




    同じ事を考えるとは違うけど


    自分の表情見て思考を読み取られることってそれだけ相手に自分を理解してもらえてる気がするよね?




    正直それをやられると
    してやられた感があってくやしいけれど嬉しい笑



    良し悪しはあれどそんな風に
    言葉がなくても理解を得られたり
    自分をわかってもらえたら良いよね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧