【【終わりがあるから始まりがある】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【終わりがあるから始まりがある】
    神崎 氷河
    【終わりがあるから始まりがある】





    何かが終わってしまう



    でも何かが終わりを告げると
    始まるものもある


    だから終わってしまったことでいつまでも立ち止まることはない



    新しい何かの始まりを心待ちしていよう




    女風の世界でもあるじゃん?




    卒業するユーザー様


    卒業するセラピスト



    またはユーザー様とセラピストの関係性。


    この人と逢うのは今日でおしまい



    そんなこともある。



    終わってしまったと同時に新たな始まりが人それぞれにあるはずだよね?



    終わることに悲観せずにまた何か始まることに期待したい




    恋愛だってそう



    仕事だってそう



    必ずしも終わるわけではないけど終わりが訪れてしまうことはある




    終わってしまったものを
    元には戻すのは難しい



    それなら新しい始まりを見つけてみよう




    生きている限りどんなことでもきっとまた始められる



    自分だけのストーリーを日々つくっていこう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧