【【update】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【update】
    神崎 氷河
    【update】




    今日は自分にとって忘れられない日



    一年前は口にすることで心がズドーンとなるからあまり口にしないでいたけど



    一年という月日が少しだけ自分を強くしてくれた気がする



    簡潔にいうと一緒にずっと過ごしていたワンコが亡くなった日でした。



    なので今日は命日ということでお墓に行ってきました。


    瞼をとじるとまだ最近のことだったかのようにも思えるけどもう一年経過したんだなって。



    命は限りあるもので
    いつかは失われてしまう



    けれど残された人の心にはいろんな想い出が残る


    姿やカタチがなくなっても心で生きてる



    それって人に対しても言えることだと思う



    たとえお互い生きてて離れることになっても心に残るものがあるよね。


    それが良い想い出なのか悪い想い出なのかは別として。



    出逢いと別れを繰り返す世界だから、こんな自分でも誰かとさよならしても心に良い想い出として生きていってくれたら良いなと思った。




    そしてもう逢えないとしても
    目を綴じて心の中や夢の中で逢えてまた笑い合えたらいいな




    ワンコとの一年という節目を迎えて自分自身アップデートして人間として成長していきたいと思います。




    今日は想い出のフォト載せときます



    いったい何年前かも忘れたけどw


    若いな〜




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧