【日記への向き合い方】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 日記への向き合い方
    神崎 氷河
    日記への向き合い方



    こんにちは


    日記っていつもコレってことを書こうとして時間がかかったり書けないことが多いから、何気なく思い立ったとき簡単なことでも書こうかなって思っております。



    そんな文才があるわけでもないし
    大したことを書けるわけでもない



    今までは多少なりとも立派なこと書こうとしたり無理に背伸びしていたかもしれないですね笑



    何度ももう少し肩の力を抜いて書こうと心掛けていたのにどうしてもちゃんとしたもの書こうとしてしまう



    性格なんですかね?




    そんな自分は午前中からお風呂に入ろうとしております



    なんかわからないけどカラダバキバキ




    最近睡眠時間増えたからかな?



    せっかくお風呂入ってさっぱりしても外出たら暑いんだろうな〜



    8月ももう終盤だけど
    8月終盤も楽しんで夏の思い出つくりましょ




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧