【【7月のお礼】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【7月のお礼】
    神崎 氷河
    【7月のお礼】



    夏らしさ全開になってきた今日この頃


    7月も今日で終わり


    毎月の時間の流れがとてつもなく早い



    今月は何といっても浴衣でキャスをしたのが印象的でした



    ってか浴衣着た次の日の筋肉痛も印象に残りましたが‥笑



    もちろんその他にも今月はいろんな思い出がありました。


    来月はどんな月になるかなぁ



    とりあえず明日は自分の兄の誕生日ですw


    兄弟間で誕生日を祝うってことはいつの間にかしなくなったなぁ〜


    ただ弟はカワイイことに毎年誕生日のLINEくれたりしますね。



    いうて兄弟みんないいオッサンだから若干キモいですけど。



    話しが脱線しましたが7月も楽しい月になりました。

    夏は嫌いという女性は多いかもしれませんがこの暑さと共に開放的になってひと夏の思い出づくりしてみませんか?



    夏なんてきっとあっという間に終わってしまうので




    だからこそ今しかできない「楽しい」をしましょう



    7月も一緒に過ごしてくれた皆様


    本当にありがとうございます。



    またいつも応援してくれる方もありがとう!




    来月も楽しくお店を盛り上げていけるようにしますので変わらぬ応援をお願いします。




    今月のハイライトということで浴衣の写真で



    (※普段はこんなに髪の毛爆発してませんので)





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧