【朝のテンション上げるための日記】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 朝のテンション上げるための日記
    神崎 氷河
    朝のテンション上げるための日記



    おはようございます



    朝って毎日がテンション維持するのは難しい


    なんなら寝起きにもう一度二度寝したくなる


    そんなときだってあるよね



    休みまでまだ日にちがあったり


    直近の楽しみがなかったり


    そうなると


    『よし!今日も頑張ってこう!』


    みたいなテンションになれるコレってものがない



    そんな日はあったって不思議じゃない



    じゃあどうしたら‥?



    そういうときは何か一つ自分で楽しみをつくってみよう。


    その日の楽しみでもいいし、先の楽しみでもいい


    昼ご飯でもいいし、夜ご飯でもいい


    なんなら夜のデザートでもいい


    食べ物はって方は誰かに連絡でもいい



    最近疎遠になってる方や、気になる方でもいい



    何気ない連絡から何か楽しみに繋がることもあるかもしれないよね?



    あとは先の未来に期待をすること



    悪いことやヤなことだけずっと起こり続けるってことはなかなかないと思う



    良いこともあって人間ってバランスって取れるもんだしさ




    悪いことが起こるイメージより


    良いことが訪れるイメージをしよう



    それでも足りなきゃ一生懸命自分が応援するよ


    話し相手になって愚痴でも何でも聞くからさ!



    ぜーんぶ吐き出してしまお!




    では今日も良い一日を





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧