【【ひと夏だっていいじゃん?】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【ひと夏だっていいじゃん?】
    神崎 氷河
    【ひと夏だっていいじゃん?】




    なんで夏だけはひと夏というワードがあるんだろう?


    だってそうでしょ?ひと春とかひと冬の○○って言わないもんね。


    んー、考えてみたら謎ですね。




    それだけ夏の思い出は思い出深いものなのかな?



    皆さんはひと夏の○○ってあります?




    その○○は何でもいいです笑



    ひと夏の恋でもひと夏の女風でも何でも。



    ひと夏の女風利用って方もユーザー様の中にはいるかもしれないよね。


    いるとしたら極少の割合かもしれないですけどね。




    もしもひと夏の思い出欲しくて利用する



    それはそれで素敵だと思うんだ



    ただ利用してみるだけじゃなくて
    どこか印象に残ったり心に残るものになってもらえるのが良いですね



    もちろんひと夏にとらわれないで全然良いんですけど、もしかしたら夏はきっと心もカラダも開放的になるのかな‥




    開放的な貴女もきっと素敵ですよ




    良い夏の思い出をおつくりください





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧