【【年甲斐もなくなんて関係ない】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【年甲斐もなくなんて関係ない】
    神崎 氷河
    【年甲斐もなくなんて関係ない】




    いくつになってもやってみたいことや何かに興味を持つことって大事だよね



    もう私は歳が‥


    なんて風に思わないでほしい


    そりゃあ少なからず自分も年齢がネックになることはあります


    若い子には勝てないものがあったって不思議じゃない



    でもさ何かに挑戦したり
    若い子がしてるようなことを年齢重ねてからすることって悪いことじゃないですよね!



    チャレンジする気持ちを持ち続けることが大切だと思う


    真っ向から若い子と張り合う必要はないけれど若い子が好むようなことを好んだっていいし、価値観が若年層と同じだって良い。



    それは自分の個性だからさ



    全然違う例えかもしれないけど


    昔自分が通信制の高校に一時期通っていた時期があったんですけど、そこに50~60代くらいの年配の方がおりました。



    それに対して偏見って一切なかったですね



    むしろ年齢重ねてからも学問を学ぼうとする姿勢がスゲーカッコ良く思えた




    悪い例で例えるならそこそこの年齢を重ねられてる方が、新宿のトー横辺りにたむろってたらちょっと引いちゃうかも‥笑



    服装とか髪型はどんなでもそれはその人の個性だから尊重したい



    若い子に気が引けてとかそういうのは気にしないでほしい



    遊園地ではしゃいだっていいし


    若い子が集まるようなとこでスイーツ食べたりもいいし


    とにかく年甲斐なくなんて考えずにいてほしい



    特にこの業界を利用される方にはそうあってほしいです



    新たな刺激を一緒に見つけましょ!



    自分も一緒にチャレンジしますよ




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧